miboujinのブログ

夫が違う世界に行ってしまいました。ひとりぼっちになりました。待たせたくない。走っていくよ。毎日のひとりごとです。

復活

最近ここ数ヶ月忙しすぎて

自分の心と向き合う時間がなくて

 

自分自身がわからなくなってしまいそうだった。

 

 

少し落ち着いてもう一度よく自分のことを見つめてみたら涙が出てきて、悲しみを感じられてそのことに安心した。

 

 

 

ミディアムシップを勉強するようになって6月からクラスに通い始めた。

 

月1回。ミディアムシップとは何かの勉強と、次の時間のクラスでは実践。

 

実践ではサイキックと呼ばれる超能力(これは誰でも持っている直感みたいな部分を引き上げる?という感じらしい)からオーラのリーディング、オーラの色や情報を読み取ったりするもの、そしてさらにミディアムシップ、霊とのコミュニケーションへと発展していく。

 

初回から参加の感想をちゃんとブログに書いておけばよかった。

 

 

(なんせまめじゃないし、忙しかった。)

 

 

第4回まで終わった自分の感想としては

・オーラの色は、練習すれば見えるらしいが

ぼんやり見えているのがオーラなのかわからない。

・オーラの情報を読み取るのは、直感や見た目から感じていることを伝えてたまたま当たっており、オーラを読んだかどうかはわからない、色も文字も見えてないのだから。

・数字を当てる、人を当てる、地名を当てる、サイキックリーディングは、全くできない。なにもピンとこない。

・まったく素質を感じられない。

 

 

実感できる納得できることがあまりない。

とはいえ、4回参加しただけなので、家で自主練などしてるわけでもないのんびりペースなので、いたって普通のことだとも思う。

だってもともとそんな力はないから。

 

 

でももしミディアムシップをできるようになったら旦那と会えるかもしれないし、お話しできるかもしれない。そしたらこっからの人生絶対ちょっと違うものになる。

そう思って希望を捨てていない。

 

 

参加者のうち上級生の方から、素質があると思います、と言っていただけた。

1人の意見としてありがたく受け取り励みにしようと思った。

 

 

 

 

ミディアムシップを始めて気持ちの変化があった。忙しかったのもあるけれど

死後や魂についての、腑に落ちるところが見つかって、なんとなく、落ち着いてきた。

 

先生は霊(クライアントの家族)とお話しして、現地からのリアルな会話を通訳してるので

いろいろな霊界の人の目に移る霊界を聞いている。

 

 

私の旦那さんのことも、訪ねたことがあり、その時の内容を100パーセント信じられているわけではないにしても、かなり信用を寄せている。

 

 

この後数回もまた頑張ろうと思う。

 

 

 

涙を流して自分自身のところに戻ってくる時間は大切です。